2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

破戒開始破壊墓石徘徊八回

[日常]六色 天気雨が降って、でっかい虹がかかった。 七色というが、六色に見える。色彩感覚欠如気味。 納豆芝居をやって盛大にスリップしたが、まぁいいや。いつでもスリップするときゃする。 実は2月もあと15分か。ヤベェ期末。脳ファッキン

ぶったおれ

空気を読まないばい菌に不覚を取り、合計3日以上棒に振ったため、試験への準備がからっきしです。てなわけでこんなとこにうだうだしてる暇は無い模様

花粉UZE

UZE。目鼻喉ヤバい。消耗激しい。寝ても寝たりん。つーか俺寝すぎ

洋楽ぬ

蜩からはテンポが単純と言われたり、あるヲタクからはアニソンと並べられ(洋楽を貶めたというよりアニソンを評価した結果だが)たり、洋楽を愛する友人は多くないですが、てか自分のまわりはアニソンリスナーが一番多いと気づいたのですが、それはともかく。 …

体力が

尽きた〜 サンドバッグの連打たたったか、右半身が疲れ果てて軋んでます おまけにのどに違和感。あーフィジカルもメンタルもコンディション悪い……

ノーモーション

学校行ったら抜き打ち清流で死にたくなった。 まぁどこまで体力ついたかわかるいい機会と諦めて真剣にやったが。 前回は22分強。目標は大きく21分強としたが、結果は20分17秒と望外も望外。100秒短縮。本気出してない猛者は多々あるものの、クラスではベスト…

夢に死す

酔生夢死はしたくないものだとよく思うが、O森が言うには「それが出来れば理想」だそうな。なかった発想で目から鱗。 大人になればなんだかんだで雑務に追われながら忙しい日々を送るんだろうか。今の退屈で自由な時間が懐かしくなるのかいな。 今の間にわ…

ひさびさ

ワンゲルの練習で上半をひさびさに走る。駅伝向けに毎日走った甲斐あってか、なんか格段に速くなった。先輩抜かせて地味に嬉しい。 1区3位のAさんを始め、その辺のレベルの人らにはまだ太刀打ち出来ないが、真剣に取り組めば案外近いのかもしれない。努力…

駅伝

さて駅伝がありました。 我らがワンゲルは約70チーム中2位、11位、16位、32位、44位と健闘。選手層の厚さを見せつけた形? 1位の陸上はガチで速かったです。級長のダウンヒルは豆腐屋の息子をも思わせました。いや度肝抜かれたですわ とりあえず…

会誌

173ページみて心臓止まりかけた。まぁ分かる奴にしか分からない。分からない奴にはただのイタい記事にしか見えないが。 いや実際ただのイタい記事だが、出てるキャラの元ネタ・由来が全部分かるからな…… まぁともかく、全体的にクオリティが低い。年々低下。…

筋肉ー

最近することもないので筋トレしてから寝ることにしてる(てか現在進行形。腹筋しつつ携帯) やはり上腕のボリュームが足りないので、しばらく鍛えてみましょうか。でもムトゥの言う両手の間隔を狭めてやる腕立ては実に厳しい。 まぁかれこれ2週間ぐらい真面…

ゆらゆら

音楽聴いたり本読んだりぼちぼち勉強したり運動したり。変わり映えせぬ日々であります。 火曜こそ何かしてやるぜ。てかその前に文集書き上げにゃ。どうも巧く書けない。

無意味な戯言

何しよかな。明日は図書館+読書+文集第2回として、日曜あたりせっかくだから誰かの家にでも。 最近PCの音楽の容量が増えすぎてきたかも。そろそろ整理すべか。まぁ洋楽のCDとか漁ってると自然増えていくわけですが。 音楽で国産にはない何か、国産に…

読書の冬

メルヴィルの『白鯨』を読んでたら父に文学に偏りすぎと言われた。様々な知識のバックボーンがあってこそ文学の理解は深まるとか。 確かにある先輩にも新書嫁と言われたし、時間はあるんだから雑多でも知識を大量に詰め込んだり、漠然とした興味や関心を具体…

不定期ヘビロテ

超不定期更新に最近はまってる曲を書くコーナー。メンタルレベルが上がらず生産的行為が出来ない今日こそチャンス。 Snow《Hey Oh》[Red Hot Chili Peppers] The Fallen[Franz Ferdinand] Don't look back in anger[oasis] Vertigo[U2] The saints are comin…

負け犬サンバ

百人一首は結構頑張って覚えたものの、下の句から上の句が分からず、場の札を覚えられかったため2回戦敗退。もうワンチャンス欲しいな……orz でもいいんだよグリーンだけど、やっぱ腹がおさまらないから、なんかやっときたいもんだ。 ちなみに明日から六甲全…