2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ふと思い出した

いつだったかωの授業中に当てられて、肝心の問題には答えず、ふと気づいたωの誤植を指摘した ωは訂正。答えを改めて聞かれたが、答えずにパスしたところ、軽くイラつき気味に「こんな下らないミス誰だってするやろ、こんなんいちいちあげつらって笑うような…

iron maiden

たまにはヘビメタも聞こうと思い、アイアンメイデン(80〜90年代のヘビメタの代表的存在)を借りたらこれがまたハマるわけですよ ヘビメタは破壊的に騒ぐだけみたいな思いこみがあったが、そんなもの聴いたらすっ飛んだ。ドキがムネするギターの唸りと爽快…

2日連続

ジャンカラが半額なので南瓜とカラオケに行く。これで2日連続 遊び時間・読書時間の両方を確保するために内職に勤しむ今日この頃。なんかいつも内職しながら板書とってるような気がしてきた。内職のが眠気こらえてやるよか効率いいけど、授業聞かな

遠足

新入生勧誘のための体験ハイキングをやる。阪急芦屋川から有馬まで。 新顔は新高2名、中二1名、中一8名と盛況。色々と仲良くなって結構楽しかった

フィニッシュ

会誌がついに提出され、文化祭の仕事も一段落。

締め切り?ボッコボコに(ry

締め切りをボコにし、規定枚数をボコにしながら会誌も大詰め。表紙・裏表紙のみになりました。YEAH! そろそろまた運動不足が目だって来たので、ワンゲルの練習にも出なきゃ

青さ

「2005年のロケットボーイズ」という青春物を読み終わった。ヒネた落ちこぼれやバカや無気力パチスロ男や不良やらヲタクやら色々な連中が集まって人工衛星をとばそうって話だ。 読んでたらぐいぐい引き込まれて結局370ページを1日で読み切ってしまった。後…

青学野球部

高等部が甲子園に出場しました1 菊丸 遊 アクロバティックな守備とスピード。分身して見えるほどのステップでグラブをかわすことも2 不二 二 必ずテキサスに落とす羆落とし、乱バウンドでエラーを誘う白鯨などトリッキーな打撃が神髄。目をつむっても打て…

人の死ぬ日

韓国人学生が自分を含む33人を射殺。アメリカ最大の乱射事件が発生した。 乱射事件はアメリカではよくあることだが、それにしても32人……多すぎるし、悲惨だ。 銃なんて無ければ一人の韓国人が頭イカレたぐらいでこんな大勢の無関係の人が死なずにすむの…

しゅくこー

新学期もぼちぼち始まり、苦しんだ宿題考査も大過なく終わり、いよいよ文化祭です。 図書委に新高が二人ほど入ってくれました。かたや競馬好きとのことで気が合いそう。好きなジョッキーが幸四郎ってのが気になるけど。時代は安勝です

強く儚い物

勉強せずに点取れないかなー(。∀゜) さて1組になりビバ隔離。まぁぼちぼち楽しくやっとりますが、どこぞの蜩の陰謀でなぜか評議員に。 正味やりたくないけど、まぁねぇ……

技を超えた純粋な強さ!それがパワーだ!

戸愚呂80%の言ですが、最近のテニヌはすげーな。半分やんけ!とか そろそろ初期の天下一武闘会ぐらいの強さになってきたな。百八式があったらいいとこ行きそう。ヤムチャの足を折るぐらいは そろそろ乾先輩やタカさんが胸筋でユニフォームぶっ飛ばして250…

中学最後の日

さらば俺の純情。今日間違って学校行った香具師が結構いそうだ

春の始まり

さて新学年もオープン間近ですが、いまいち調子あがらんね。考査死ぬよ?俺。まぁ国語は漢文無いからノリで行けるけど。まぁ数学か英語やね。英語の復活はまた次の機会に。今は余裕無いw なんだかんだで埋めるとこは埋めたし。なんくるないさー(゜∀゜) 春休…

ぶふぉッww

始 業 式 明 日 ぢ ゃ ん

水道水

http://dokuten.net//kakushi/nantoka.html

宿題追い込み

万物に呪詛吐きながら宿題の追い込みやってます

はるか昔

ウィキペディアのカテゴリ:パンクロックにいたアーティストの曲を落としまくったら、はるか昔(4年ぐらい前?)ラサイトかどっかで見たフラッシュに使われていた曲(外人がドーラえもぉぉぉんと絶叫している)を見つけた。 The Offspringの"ALL I WANT"って曲…

ロケモン

ボスの奇妙なダンジョン

http://asame2.web.infoseek.co.jp/bossadv.html ←朝目新聞より http://www30.atwiki.jp/jojo_diablo/ ←まとめウィキ ジョジョファン必見。ハマり注意。サイトの掲示板やウィキでコツを調べてからじゃないと厳しいかも

風邪で3日ほどダウン。やれやれだぜ。 せっかくの余暇なのでゴッド・ファーザーの第二部を見たり、約1年ぶりにFF10をまたやって名作っぷりを体感したりしていた