再開してみることが出来るか?

 自分の生活をまとめ続けることに、意味があるのかは知らない。
 その間に本を一冊でも読み、エントリーでも一冊でも読むべきとも思う。
 結局は時間の使い方の問題だ。自分は放っておけば、反省から自家中毒を平気で引き起こす程度には内向きのベクトルを持っている。
 ただ今日は雨で、家から出る用件も特になく、昔を思い出すのにふさわしい日かも知れないと感じたりもする。

 自分のことを書くのにふさわしいメディアは何かと考える。

・日記
 自分以外読まない。手書きなのがダルい。

Evernote
 タイピング出来るので楽。基本的にこちらに書いている。

Twitter
 140文字しか書けない。

Facebook
 パブリックすぎる。「公」であることを強いられているんだ!

mixi
 廃墟感ある。

・FC2
 単純にUIが使いづらい。

・このブログ
 昔の自分にいささか引きずられそうである。

・対人
 コレでもいいのだが、自分の頭でまとめたい。

はてなブログ別垢
 これが丸そう。


 lough-makerで続ける必要性がどの程度あるのかは自分の中でも疑問であるし、ここ数日来のテンションの逆行を自分で観察するに、やめた方が良いようにも思う。

 というわけで、やはり新しいブログを作りなおすに若くはないというところで、通信を終える。