さて、明日から大阪に帰りますが

 8月1日には地元で夏祭りがあるので、泊まりでうちに来ると多少面白いかもしれないですね。


<帰ってやること>
・タスク処理
・MGS3の全クリ
・Sociologyをどう読むか考える
・服とか調達する
・1学期の反省


 とかになります。


 試験は昨日終わり、何か思った以上に自分が勉強しなくて困惑しましたね。えぇ。試験中になると堕落する癖は変わらない。


 この1学期、色々なことがあった。主に人。人がらみで色々学んだり学んでなかったり。調べ学習のまねごとをやったり、相変わらず変態キャラだったり、飯食わずに体調崩したり、独り暮らしの苦悶を味わったりしながら。


 現実なんだよねぇ。これが。という。ここでまとめようかとも思ったけど何を書けばいいのかも、とても惑わされる。

 高校にいた時はわりと勉強する人が自分の周囲に多かったけど、大学に入ってからはなんか不思議と好き勝手フリーダムな人の中にいる気がする。友達づきあいの領域で一番強いのが、Twitterの中の人たちというのも影響なのかもしれないが。