ブログの移転について

 突然ですが、ここを停止しようと思います。最近更新も停滞気味でしたけど。そしてブログをどこかに開いて、読みたい人にだけアドレス教えてリンクも貼らずにひっそりやりたいと思います。


 理由は数点。

1.書きたいことが書けなくなったこと

 mixiと連動していたりしているため、大学に入ってから出来た様々な「他人」にここの存在が割れている。僕にとってブログは誰かからコメントが帰ってくるかもしれないという点で、ひたすらに孤独な営みである日記に比べて、自分の感情に潰されずにすむ点ですごくいいバランスだった。
 高校時代の「読者」として僕が把握していた人は基本的に灘校の生徒と、顔を知らない親だったからいいけど、このブログは自分のクラスメイトも、誰もが見れてしまうわけ。

2.にもかかわらず、最近の考察対象がより"Private"になっていること
 要は恋愛論とかについて書きたいんですね。Particularな内容を。
 だから読みたい人にだけ読ませたいわけです。誰にも読まれないことに耐えられる人間ではないので。


3.書きたいということ
 書きたいし、考えたいんですよね。内向的に戻りたい。考えたい。パレットがまた欲しくなった。
 プライベートモードにしても、結局は自分のアドレスが割れていて、lough-makerであることに変わりがないし、全く関係ない人が行きあたる可能性も残しておきたいので、新規アカウントを作ろうと。


 ということで、ついてきたい人だけ個人的に連絡下さい。口外、直リン禁止の方針で