komapaがありまして

 試験は自転車操業です。夏バテだったり飯食ってなかったり昼寝爆睡したり大変な日々です。情報とか何それだし、フラ語とかヤバいし空笑いが漏れます。



 そういえば東大では昨日komapa!ってイベントがありました。駒場でパーティしようって奴です。5時くらいにみんなが忙しそうに準備してるところに入って見物してたらネモ先輩に「音響してくれん?」って言われたので、二つ返事でOKしたら、なぜかタイミングを合わせて音楽を入れる仕事になりました。初めてのことをノーリハでやるのは大変ですねぇ。てか2回くらい「情報学環の技術部のみなさんです」って紹介されたのでこう、なんの関係もないものの生会釈する羽目になりましたが。

 パフォーマンス自体はどれもすごいクオリティでした。それだけに音響サイドが上手くいってなかったのが申し訳なかったですね……。
 古賀のマジックや歌の時にセットの準備が全然上手く出来ずに、凄い迷惑かけてしまったし、口笛の時には何度もハウリングさせてしまうし……。Ust放送の音われと会場への音の通りがトレードオフになってしまっていたとか、色々あるけど、要は完全に準備不足・調整不足でした。俺が座っていることが象徴です。
 世界一ジャグラー、世界一口笛吹き、プロマジシャン、チルノダンス、素晴らしいメタネタのコントなど、色々いいものが見れました。後ろからだったけど、いいポジション。知らない人たちと喋ってもらうって目的は枠の都合だったりで少し上手くいかなかったかも? 2次会で補完、と。



 しかしtwitterの非リアっぽいのが集まって作ったパーティが気がついたらリア充のものになってるというダイナミズムには涙を禁じえないですね。