はるか昔

ウィキペディアのカテゴリ:パンクロックにいたアーティストの曲を落としまくったら、はるか昔(4年ぐらい前?)ラサイトかどっかで見たフラッシュに使われていた曲(外人がドーラえもぉぉぉんと絶叫している)を見つけた。

The Offspringの"ALL I WANT"って曲だった。どうやらドラえもんと聞こえた部分は"That's all I want"と言っていたらしい。納得。

なんかオフスプリングって車の宣伝(スノボをトランクに叩き込むような奴だったか)に使われてたような。派手でカコいいバンドです。系列はGREENDAYと同じ


 他にも以前テニ部のIが聴かせてくれたFALL OUT BOYについてもかき集めてみたが、かなり耳に馴染むロック。アメリカのチャートの常連らしいし人気もある若手みたい