もう少し思い出して

 冷静に考えてみて、北海道に行ったって実感があんまりないんだな
 なんかこう、自然がたくさんあったけど、それは別に北海道でなくても大丈夫な気がするし。札幌や函館や小樽に行っていた方が、印象に残ったかもしれない。映像として言えば、開陽台の展望とかは実に広大で北海道ならではだった気もするけど。エゾジカもいたけど

 うーん。何かわかんないなー。何が物足りなかったんだろう?野活のときは帰るのが惜しかったし、へとへとにくたびれてたけど、昨日なんて全然元気で普通に帰ってきたもんなー……
 ま、いっか。道東に行くには経験値が足りなかったんかもね
「100%楽しむ」のを重視せずに、とりあえず「やってみた」って奴ばかりで、バスに振り回されたような感じがします。まぁツアー旅行は向いてないんでしょうね俺は。抜け駆け主義者ですから

 「順番待ち」というか列に並んで待つってのは、一番やりたくないんですね。はい。幼稚な感覚ではあるけど、自分が埋もれてしまうようで嫌。並ばないですむなら、ほとんどなんだってします
 多分この趣味が今までずっとライブとかフェスに行かなかった理由なんでしょうな、とか