2008-06-21から1日間の記事一覧

熱気

あまりの蒸し暑さに勉強したくなくなってずっとデスクワークしていた。まぁいいや。明日は自習室にこもってくる 明後日の野球大会はどうやらいけなさそう。家族サービスですこう蒸し暑いとすぐにPCが加熱してヤバイ熱を発しだす。通風孔に手を当ててると火傷…

永田町で××××首相にあって目の前で吹き飛びました

ジェニファー「地雷ってどういう意味?」<ルール> ・地雷 ・題名は『福田「今日は北斗七星がよく見える。その脇に輝く小さな星までも。」』 ・質問中の○○は自分のニックネームを入れて下さい。 ◇ニックネームは? そしてその由来は? laugh-makerが取られ…

杉内ぃぃぃぃ

杉内が凄かった ちょっと手がつけられなかった。スライダーはキレ、曲がり、制球全て完璧。虚人打線は高橋以外はカモ状態 一方の巨人もグラシンが初回に犠飛で失点して以降は無失点の好投。ボールにサイドブレーキがついたようなチェンジアップでソフバン打…

Marathon

ある教師が「君らの敵は出来のいい女子高生たちなんだよ!ぷふっ」みたいなことをのたくっていたことをふと思い出した その某国語教師は女子とうちの学校の生徒の性質の違いを説いて、危機感をあおるようなことを言ってはいたのだが、ぶっちゃけた話、彼女ら…

もう少し思い出して

冷静に考えてみて、北海道に行ったって実感があんまりないんだな なんかこう、自然がたくさんあったけど、それは別に北海道でなくても大丈夫な気がするし。札幌や函館や小樽に行っていた方が、印象に残ったかもしれない。映像として言えば、開陽台の展望とか…