永田町で××××首相にあって目の前で吹き飛びました

ジェニファー「地雷ってどういう意味?」

<ルール>
・地雷
・題名は『福田「今日は北斗七星がよく見える。その脇に輝く小さな星までも。」』
・質問中の○○は自分のニックネームを入れて下さい。


◇ニックネームは? そしてその由来は?
 laugh-makerが取られていたから一文字変えた

◇あなたが生まれた経緯を教えて下さい。
 ググれカス

◇イギリスとイタリア、どちらが日本らしいですか?
 イタリア。食事がおいしい。戦争できない

◇無洗米ってどうして洗わなくても大丈夫なの?
 JAの愛があなたを感染症から守ります

◇学生時代、遅刻しそうになって走っていた○○さん。そのときの朝食はなんでしたか?
 昆布

◇公園のブランコは職を失ったお父さんの指定席。砂場は?
 鮮やかな足技を披露

◇亀飛行という新しい遊びを発見した○○さん。今後の飛び方について考察しなさい。
 恐らくガメラのような飛行形態になると思われる

◇人生一度きり。そんなのイヤ!!
 リセットもセーブポイントもないが、電源ボタンはついてるんだぜ

◇明日死ぬと宣告された○○さん。和食派?洋食派?
 和食派

◇明日性転換することになった○○さん。本当は和食派洋食派どっち?
 洋食派です

◇実は昨日死んでいた○○さん。そろそろ引退したらどうです?
 まだまだ。生涯減益

◇最近UFOが見えてきた。
 そんな時代なんですね……感慨深いものです

◇散歩していると事故にあって足から多量の血を流しているおじいさんがいました。猫が笑っている。おじいさんも笑っている。みんな笑っている。
 るーるるるーるー♪きょーもいーてんきー♪

◇最後に、日本の政治について4文字以上800文字以下で考察しなさい。
 1997年7の月に全て終わったと聞いたのですが、誤報ですかね