新フェス終わってみて

 新フェス前夜は徹夜でスカイプ、東京きて3回目。何喋ってんだというね。

 徹夜明けのテンションでいったはいいけど、行ってからはわりとローテンション系でした。まぁ仕方ないね。

 新フェス自体が壮大な茶番くさい催しであるのは明らかだけど、なんだかんだで集まってくる人たちは面白くて、手の届かなかった関係がちょっと広がった感じです。くだんのあきほたんとか、旦那の友人たちとか、すれ違い続きだった社さんとか。あと26組の人たちと妙に知り合いが増えつつ。

 たませんを虚心で焼き続けたり、立ったまま寝てクラスを驚かせたり、カラオケで空気読まずに揶揄ったり、オッサンテーブルを構成してがぶがぶ飲んだり、同級生の素晴らしくコスモスな部屋に泊まったり、楽しい一日でした。


 なんか続き書き足したいけど風呂入ってくるか。