帰省なうなう

インサイドワークができない頭痛。右こめかみから眼底。後に首の血行不良が原因と判明。バッキバキでした。
・文化祭。
近鉄阪神で行くと、ダイヤによって時間が安定せず、かつ30円余分にかかる。
・図書委に挨拶。元気で何より、今年も頑張ってくれてて何より。飴ちゃんを差し入れ。他人にあげる飴を、大阪では飴ちゃんという。嘘。
・旧校舎に居を構えたワンゲル写真館に挨拶。僕が中2の時の写真とかあって懐かしかった。僕が打ち上げてpaたちが形にしてくれた時と基本コンセプトは変わらないけど、レイアウトや企画がどんどん洗練されてるのがわかる。嬉しい。
・「彼氏/彼女制度」に対する懐疑をぶつけ回る。いか灘扱いされる。
・先輩たちとジョリパへ。知り合いが色々いすぎて困る。
・職員室でだべる。数学すみませんとか話す。クラカンに問答無用でTシャツ買わされた。
・SSが久しぶりの代わりに告白されたと報告してくる。心の中でバグ昇竜する。
・「SS君が好きなの。だから5万円貸して」とか「この壷を買うと幸せになれるの」とかじゃなく、素直にやおいちゃんであることに安心したので、もう1回心中でバラす。
・頭痛で疲れたので図書室で昼寝。起きたら人いない。votti。ローマの王子みたい
・クラカンとだべる。クラカンの語り口は単語やエピソードの羅列が多く、何かの文学のようである
小森陽一の基礎演ですと言うとバイ川とM先生に驚愕された
ECC予備校はetcに分類される
・地学選択者合格祝賀会に飛び入り。野村先生に半額おごってもらう
・最近のsemiさんネタはなんか素晴らしいツマミになってる
・シャンディウマス
・頭痛で涙腺が緩んで泣きながら歩く一人ぼっちの夜。上向くと首とかに痛みが。
・頭痛薬とマッサージで大回復。しかし寝床が暑すぎて寝苦しくてtwitterしたりこれ書いたり