キハン

大阪帰ってきたよー。なんかやっぱ人が大阪な感じがする。特に中年の雰囲気が。近鉄やからかな。

・男子しかいない青春は特殊なのではなく、非凡と捉え、誇りにすべきである。
・夜行バスは眠りやすい服装で乗る。
・灘はどの集団も濃ゆいが、東大は集団によってバラつきがある。変態濃度マックスなら灘より濃いし、地頭とかはともかく、知的にタフな人間は確実に存在して、基本的に密集してる。
・言語処理力が高い自分のような人間にとって、twitterオフはとても有益。
・つづれおりを直登するようなもっちーの突破力には、一男子として敬礼を送らざるをえない。清々しい。
・東大っても反知性主義者はゴロゴロしてる。これは日本の大学だからか?
・教授と仲良くなりたい。野矢さんとか。西垣教授にはアプローチできるかも。