恋愛論

 えぇ、残念ながらバトンです。すいません。眠れないんです。まぁジェンダー論の講義が終わったら、ホントに恋愛論か何かを書くのかもしれません。


見た人は絶対コメ!
コメした人質問送ります(^0^)
タイトルは「写メ」「失恋」「恋愛」のどれかにしてね(・ω・)
どうぞ\(^O^)/
見たらスグやるバトン
見た人はコメすること
嘘つきは足跡でバレる

好きなタイプを外見で答えよう
顔面:当たり判定が散在してますね。普通に堀北のような流行りの顔も好きですし、インド・アーリア系とかの美人とかもいいですよねぇ。ていうか「顔面」って、結構生々しい聞き方だなぁ
体型:すらっとしてる方が好きなのかな。あるいはそう思ってるだけか。
身長:どうでもいいです。
性格:どんなものにもいいところを見ようとする人。楽しみのために人を貶めない人。ときどき皮肉で意地悪な人。
髪型:アウトローだと少し引くかもしれませんな。
年上が好き?:もちろんさ
エロイ人好き? :みんなそんなもんですよね
100回好きと言われるor一回強く抱きしめられる:1回。確認作業はめんどくさいのです。
浮気されたらどうする?:悲しむ。
Hうまい人好き?:んー。知らん。
フレンチorディープ?:一緒でしょうが
何歳から何歳までok?:秘密で
SorM?:男にはS、女にはM
人前でkissできる?:嫌です。
人前で抱きつける?:嫌です。
何歳で結婚したい?:生計が立つ見込みがあれば
どんな人に惹かれやすい?:快活で話好きで、時々陰翳が見える人
最近泣いたのいつ?:高2の秋か
夜何した?:ブログ書いてたかな
忘れられない人いる?:色々いる。
その人に会いたい?:まぁ、ね。
《色々編》
一途ってどう思う?:僕に向けられても、重いかもしれない。
チャラいってどう思う?:ねじれの関係。
血液型気にする?:とっかかりに使えれば使う。
mixi歴はどれくらい?名前の由来は?:3年くらい。BUMPの曲。
バトンを送ってきた人わどんな人?:リア充

ここから先は質問は消してね。
A、誰だっけ。Zhiweiか
B、p-a
C、なんとかヒエラルキー
D、いないよ
E、多すぎるけど、マイミクなら猫の尻尾さんとか
F、masatosix氏とか
G、むろまち
H、まぁ皆多かれ少なかれ……まぁbanaoか
I、色々いすぎる。iktk氏とか
J、Runa-tic
K、かぼちゃ
L、尊敬
M、選びにくいさのう
N、つっちーか、あすたりすくか
O、はやお
P、あつし以外いるまいに
Q、俺
R、世間
S、特になし
T、誰だろ
U、かぼちゃ
V、クルパー
W、みんなそうだね
X、チャンジャ
Y、遼太郎
Z、難しいねぇ