路線が決まっていく感じ

 2度目の水曜日が訪れて、ALSAに参加することに決めました。えにしも強そうだし、何より勉強しながら退屈しなさそうです。Kさんにブラックオーラを放たせるスーパーリア充天才さんにも会いたいし。いや会ってるんですけど、彼の凄さを知りたいのです。

 けど、ホント自分の1年後、今日会った人たちのようになれてるんかなぁ。いや、本気で勉強して、動きまわって活動したら、そうなれるんだよな、きっと。そう思えば俄然やる気が湧いてくる。

 はっきり言って大学生活がここまで面白くなってくるなんて、入る前は考えていなかったw曰く「灘のが濃い」とかそういう話が多くて。けどまぁホント、環境ですね。いる場所にはいますよね、濃い人。ホントに楽しみですわw


 本業やクラスを、温かい繋がりを大切にしながら。熱い繋がりはほしいのだけど、きっと苦しいときに、自分から手を離してしまうでしょうから。どんな時も手の中に握り締めていられる、強く温かい絆は多分あるんでしょう。なんだか10日くらいごみ箱に入ってた気がしますが、削除する前に元に戻しておきます。


 そういえば今日はTwitter友のmachtdermai嬢とちゃんと話せたことや、自信が売りのsemiさんが押してたウッディ氏と色々やったりなど、なかなか面白かった。うむ、渋幕の知り合いの話とか聞いてました。誰とは言わんが、わりと予想通りw