ヘェラロロォー

 授業開始2週目。火曜日は初か。

 社会1はそれなりに楽しめそう。眠い、寒いで環境はよくないけど。

 三浦先生は楽しそうなお方。文法そっちのけで本業の美術史を教えてくれる困ったフランス語教師らしいけど、大丈夫かなぁ。

 3限開けとくとすごく優雅な午後を過ごせて、気分がいいですね。

 スポ身は読書タイムとかしてましたね。

 ジェンダー論は思ったより刺激が足りないかも? とりあえずこれからに期待。


 新フェスやら新歓やら勉強やら、落ち着く暇もない気がしてたんだけど、とりあえず今日はウェブカメラを調達したりPC周りの整備に励んで2時間ほど。Craving Explorerで色々取ってきたり、ネットはやはり時間を使う。



 追伸:やのさん、含蓄あるコメントありがとうございます。……なんというか、本当に誰も引っ張って行ってくれる人がいなくなっちゃったんだなぁと思います。支えてくれる人はたくさんいるんだけど。
 とりあえず「緩やかな自殺」は肝に銘じます。