新歓めぐりとか

新歓めぐりできゃぴるんしてたら初の寝坊です。やれやれだぜ……

基本的に文化系を回ってますが、体育会系体験ができるいい機会とのアドバイスを受けたので、本郷にタッチフットしに行きます。
サークル自体は多分ALSAを主軸にするだろうなぁと思うのですが、見れる機会は少ない、と。


東大、熱い奴が多いですね。昨日もめっちゃ面白い奴に会いました。根本的には内輪ネタ基本のウェットな人間なので、かなり体温あげて喋ることになるけど、面白いもんは面白いということで。

ALSAにこないだボイスで吐いてたような鬱発言を聞いてくれた先輩がいて下さったので、少し気持ちには整理がつきました。
熱いこと考えて走りたい社会的な俺と、弱くてウジウジして、人にすがりついて甘えたい僕。どちらも捨てられないままで。
昼間の熱い俺が、夜のぐっちょりした僕を否定し、その友人すらも否定するけど、逆は成り立たない。
愛すべき大切な友を、自分がどこかで否定しているのを感じるとき、あまりにも醜い自分に、消えてなくなってほしいとさえ思う。