自分じゃないような?

オリ合宿@伊東は楽しかったですよ。上クラは仲良いらしいし、運営や段取りもしっかりしてましたし。同クラも楽しげにしてました。上下あわせて5人灘校生がいるし、アウェイ感はさほどなく入り込めた気がしますな。

両手指にみたぬ同性友人しかいなかった前世(編注:小学校時代)以来の共学状態で、にっちもさっちもよっちも行かぬ割にはコミュニケーションが出来たと思われるものの、運動だの宴会だのでリア充力を出しすぎて、パワーゲージが空を通り越して真空になって、大気圧でぶっ壊れそうでした。

先輩にガン見されたこともあり、シケ長になってしまったので、そこそこ頑張って勉強せにゃならんようで。まぁ後期教養志望を標榜したり、社会学系ゼミに興味があるとか言ったり、頭いいキャラが出来かけてた以上、覚悟はしてましたが。

とりあえずまぁ、それなりに人的に楽しい大学生活は送れそうで何よりかな。自分のコミュ性の自己評価を、もうちょっと上げれるかな?まぁ親密・少人数向きで、特技がパロネタのヲタク仕様なのには変わりないけど、MP削れば……か。削りすぎて4日の午前中は死人状態で心配されるほどやったな。2日越しで残る筋肉痛もふくめ、心身ともスタミナなさすぎ。地中海でマグロ漁するレベルまでは望まんにしても、もうちょっとタフにならなきゃ。感性の閾値を操るというか……、上げすぎると鈍感になるし、それは嫌いやし。


あ、かぼちゃも楽しそうでしたね。帰り道では二人してため込んだガスを遊ばせてましたが。とりあえず、しばらくは刺激的な日々が続きそう。


【私信】先日はコメありがとうございます。返信は落ち着いたらまとめて……