レンジャーだそうです

 ヒーローといえば最近はこれですね。神曲です。


【レンジャーバトン】

  • 身長は?

 172くらい。平均です。

  • 髪型は?

 テンパにヘアスタイルなんて……。襟足を少し伸ばしてみると結構いい感じになるのではないかとこないだ試して感じたところです。

  • 好きな髪型は?

 あんまし考えたことがないなぁ……。自分のテンパはわりと自然になってるので、それほど嫌でもないです

  • 目について

 奥二重だっけ。普通ですね。

  • 誰かに似てる?

 冬ソナのチェ・ジウの彼氏(ペじゃないほう)とか。弟と似てるといわれるんですが、それほど感じないです。

  • 一日で好きな時間は?

 夕暮れのグラデーションが綺麗な時と、明るい月が昇っている晴れた夜。枕草子にもあるように、季節によって変わると考えるのが妥当でしょうなぁ。

  • 自分はどんな風に見られてる?

「余裕」「賢そう」「インテリ」「ナイーヴ」「天然」「皮肉屋」「素直」「ヲタク」「変人」「読書家」
 本当はもうちょっと明確に掴んでおきたいですねぇ。「これが足りないぞ」ってのがあれば、米してください

  • 実際どうなんだ?

 対人関係においては紳士とかインテリが目標なので、そうあろうと努力してはいます。履き違えている可能性も高いんですが。
 二次元嗜好があるのは否定しないし、性的コンプレックスの多いマイノリティ主義者であるのは間違いないですが、かといってエロゲの話題を振られてもあんまし答えられないです。
 余裕ぶってるのは本気の出し方を知らないからで、複雑なところです。
 皮肉や批判が好きですが、それはインテリ志向の表れであり、本質的には内向的で打たれ弱い、ナイーヴな人間だと思っています。孤独にも強くないです。割と批判を真に受けて苦しんだりもするし、心を許してたりする人には素直です。
 天然はまさにそうです。抜けてます。
 賢いかどうかはわからないし、俺より賢い人は結構いると思ってますが、分析的・多角的に観察したり、それを文章で表現する力には結構自信を持っています。自信の種はそれぐらいしかないですが。
 図書委員長だったのでそれなりに本は読んだ方ですが、巨匠らの古典というべき物にあまり触れていないので、読書家を名乗る気はないです。ゲーマーです。

  • 送り主の第一印象は?

 自分の性別に違和感を持ってる、繊細で内向的な人

  • 送り主の事は好き?

 一言で言うにはもったいないくらい好きです

  • 送り主との出会いは?

 ネットです。文章から

  • 送り主の事はどう思う?

 優しすぎて危なっかしい。自分を投影してる節があります、正直、失礼なことなんですが。

  • 送り主を動物に喩えると?

 鹿……?

  • 恋はしてますか?

 過去無いのでなんとも。理性が勝ちすぎてできないような気もします。どこか似たような執着を持っている相手はいますが。

  • その人はどんな人?

 ノーコメもありーや

  • バトンを回す人を指名。

 しないよ!