あ、ことよろです

新年なにも言ってなかったですね。勉強しないなら更新すりゃいいんです
暮れ〜昨日にかけては体調不良にかこつけながらgdngdnしてたのでover-refreshedな感じです。鞭打が出せそうな脱力感でしたね。リハビリ必要です。
消力しすぎて頭まで消力してないかが心配ですが、なんだかんだで勝負の(なんか実体不明)2010年です。我が身にかけられた数々の気持ちを思いだしましょう。
以前「できるできないよりは、やるかやらないか」って悟ってましたが、やはり現状を思うに「やる」一択でしょう。疲れやすいタチなので正月みたいな完全停止もわりと頻繁に必要ですが。
後悔の種をバラまきながら日々生きてるような感覚がなくなるように。蒔いた種は受かれば枯れて消え去るんで、これからですよね

そいじゃ一つ、頑張ってみます