隊長

体調がちょー不良。風邪の残り香×アレルギー諸症状で昨晩は煩悶してました。体温がやたら安定せず、体は凝るわ頭はふわふわするわ目はしょぼつくわ咳もクシャミも出まくるわ、とホメオスタシス壊滅です

そんな状況だからセンター地理予想(Z会の)が51点とかになるんですよ。笑うしかないですね。まぁ一晩ぐっすり寝て、部屋のホコリも風で流して、ある程度改善したので全然回復したはずですし。今日は頑張りです。

そういや昨日はsaltierとヒルトン地下の中華屋(店の名は「民生」)で昼飯食ってきました。センター国語の対策だの受験生くさい話題がメインだったけど、なんか一方的に色々語らせてもらって、いい気晴らしでしたね。付き合ってくださりありがとう。
ちなみに民生はランチ1000円なのにかなり品数多くて味もいいんで、ごっつお得です。