定時報告

こないだ飲酒で補導され……てません。

体調崩して2.5日ほど消費しました。まぁ単なる喉風邪で、大したことはないので安心で
他人の勉強量とかみて不安が溜まる日々。Tノートすげー、みたいな。地理って勉強できるもんなんですね
クリスマスとサンタという元々は関係なかったものをくっつけてビジネスチャンスにした人は偉いなー。「聖夜は二人ですごす」って風習は日本にどう根付いたのかしら。まぁ機会がありゃなんだっていいんですかね


表向きは非リア充らしくジェラシィにヽ(`д´)ノしながらも、その実さほど気にもしていないのは受験という名分があるからでしょうか。でも自分に需要がないとはあまり思わないので心は穏やかです。問題は広告宣伝が足りないことですが……


現況としては
国語:センターをやる時間が案外
数学:色々演習する前に基本事項の総ざらい中
英語:東大の過去問買いましたが塾の復習が先決
地理:放置気味
政経:90超えネェェェェ
生物:放置中

とかそんな感じ。3週間しかないとは、案外早いね
しかしネタを書きたくもあるけど時間ないなぁ、案外

とりあえず大阪は人が多すぎてダルいとだけ。心がムス化するー