実戦期末

実戦は282。まぁさほど成長なし
英84。1A要約がスパッと0点。初体験や!あと和訳ズコバコ失点した。1ミス2点は外道。
国72。源氏やっぱむずすぎやろjk。15点割ったの初かも。
数学46。16点くらいあるはずの第3問でわずか2点というカオス。原因は計算ミスを修正した際の書き残し。ほぼ方針は完璧なのに、ほとんど手も足もでなかった奴以下の点数だと……?ひどくね?←駿台からしょうがない
日本史41。念願の40点台キタァー!!まぁヌルいというか、程度が低い感じの2、3番で荒稼ぎした感じ。まだまだ。美を磨いてあと5点足したいねぇ
地理39。全体に低調だからランクに。これで水産は本番に出ないぜ!ってポジティブシンキング。まぁ地形図以外は大体押さえてるから、現状なら大体40弱。できればもういっちょブレイクしたい。あと5点。


秋口で地歴80というのは満足な数値。自分で問題にいちゃもんつけてるからアレだけど。
英語の80半ばも定着気味。今回の要約は事故。5番の読解をプラス5点、リスニングを25にするが今後の課題。今回は英作文の文法面は成功してた。オープンは落としてるが(新版2Bの書き換え問題が苦手なんですよ)
七夕に期待したように全Aも叶ったし(実戦1回目はMだが)あとは合格だけやな。その前にセンター明けの第3回本番レベルでAが出れば履歴が綺麗になるねw頑張ろ


最終的には
英90〜95
数50〜60
国70〜80
日45〜50
地45
で、300〜330を。そのためには?勉強ですね。シンプルマインドで


ちなみに期末はなかなか良好なスコアで、これなら跡を濁さず去れそうですわー