オプーナ

もといオープン。
英83(正直もうちょっとあっていい)
国78(古典47。平均がインフレ気味。現代文は反省)
数学66(読みは65だったから妥当。20、20、20、6は意外。ちゃんと20取れたのは初めて?)
日本史34(ファビョッてた"大正の出版"はなんと2点というwまぁこのジャンルは本番に出ないってことさ。ポジティブに行こうポジティブに)
地理38(書き忘れが無けりゃ夢の40にたどり着けたのにね)

総計299、っと。295〜299の5点に同じクラスの奴が6人。なんという過密。
ざっと見える範囲で15人がA判かぁ。テンションが高いな。

なんだかんだ言って、自分が取ったのは7割に満たないわけで。この順位じゃ、文系U−18代表補欠候補みたいなレベルだし。

力量まさに互角な強敵(とも)が色々いて、これから先も面白そうで。友にとって自分が有益たりうる存在でなくてはならぬということで、なににせよ精進ですね。

たかが模試。あと2ヶ月(できれば)の付き合いですが、こーゆーのでもあまり同期に置いてかれると(´・ω・`)ですからね。とりあえずもうカツカツコリコリと頑張るだけです。