I wanna sleep forever!


 期末終わった!といわんばかりにヲタク3人でカラオケしてたのですが、途中から死ぬほど眠くなり、合計3時間ぐらいソファで寝てました。土曜だから料金高かったんですがね!まぁいいですよ、ケケケ

 ずいぶん寝たから頭もさえてるだろうと思ったんですが、ぜんぜんそんなことなくて、帰ってきてからも世界一受けたい授業を見ながら寝(2時間目の「家庭で出来る!爆発事故」みたいな話はすごく面白かった。スプレーの残気抜きは絶対室内ではやらないように!)終わったらさらにまっすぐベッドへ行って更に寝、大体合計15時間は寝たような。どれだけ寝てるんだ受験生。


 なんかO森にも今日いきなり「睡眠バランス大丈夫か」と詰問され「なんだこいつ藪から棒に」と動揺したんですが(今朝危うく寝過ごすとこだったことをO森が知ってるはずはないので)今日の顛末を考えるに、相当の野性のカンが働いていたんでしょう。謎。


 とりあえず期末も終わりつつあり、また計画の見直しが必要になってきそうです。頑張れ。