ここでスイッチを入れたということに

学校の授業も終わり、いよいよ最終章なのです。


恩師を始め、色々な人に期待されてるのだな、と思います。裏切ることはできないし、ベストを尽くすことにします。勉強に打ち込むという長らくの目標を遅まきながらやらねばならないのです。
ここで言い切って、何か変われるかはわからないですが、見栄だけは張りますよ。とりあえずまず携帯のお気に入りは全て消してみました。さよーならー。



規約をば
・ネット禁止。メールと電話だけ
・1時までに寝る
・勉強するなら表へ出ろ
・タスクリストぐらい作れ
・パソコン入室禁止
・毎日リスニング汁
・悩むの禁止


というくらいですかね。至極常識ですね。


今後の方針を書くのが流行なので

・期末おわるまで
地歴:東大過去問論述
英語:河合の復習、単語等詰め直し
数学:オリジナル、大数苦手範囲の復習

・期末〜1月
政経、生物まとめ
数学:センターの速度に慣れる
地歴:気晴らし。知識整理中心
英語:オープン過去問、英作文の出力
古典:東大過去問
現代文:センター過去問
・センター直前
過去問演習がメイン
飽きたら地歴

・残りの40日
もうちょっと後で



細かい予定ももう少し詰めますか。
携帯からの更新は封印します(アドレス帳から消します)ので、更新は激減大半つぶやき状になるかと。一人の時に難しいことは考えないように気を配ります。

賢者タイム坊主とか言われないように。
そいじゃあしばらくさようならー