受験終わったらしたいこと

京阪神名所探訪
実は大阪あんまり行ってないし、京都も空いてる時に回りたいなぁ


FF12
バルフレアが主役だと思えば悲しみもないはず。バトルとかシステム面に興味が。まぁ卒業してもいいんですがね。


・世界史
近代だけでも大掴みにしておきたいです。常々欠落感があるのですのよね。近代世界史を知らずして……みたいな。なんとか概略だけでも


司馬遼太郎記念館に行く
多少気合を出せば行ける距離なのに未だ行かざるは。せっかくなので。てか彼の作品、読みたいなぁ


・読書
とりあえず気になる本がいくつもあるので、まとまった時間を図書館で過ごしたいものです。多読多読。


・家庭科
寮に上手く入れればいいんですが、何か料理技法を体得しとくのは大切でせう。細々と働けて損はないので、家事手伝いはやらなきゃならんなぁと。


・自分のパソコンを買うこと
向こうに行ってから買った方が後の保障を考えたら便利だろうけど


・運動
しないやろなぁ……(汗)こう、とりあえず社会人にインタビューしてみたいです。結構自分がほしい答えは分かってるけど。


・外国について
よその国、言語とかについての知識がどうしても少ないから学ばなきゃならないですね。日本は辺境なので。できたら話せる外人と何らかの交流を持ちたいものです。それは大学入ってからで十分間に合うのかな