じつせんそのに

日本史:奥行きのない問題が多い気がする
1:唐離れ→新羅って理路忘れてた。あうあう
2:観応、応安が出なかったから内容だけ。大枠は外してない
3:問題考えるの面倒だったよ的な羅列式文章題。質地騒動とかあったね。外したのはそれぐらい。平面的
4:米価の高騰は米不足もあったか。まぁ普通かね、書き損じてるな。



地理:設問と解答があわない頭の悪い問題がちらほら。てか水産業で死んだ
1:このくらいは普通。北緯10度ミスったんだけどw

2:チリ栽培漁業への日本の技術指導とか……。端境期に気づいたことだけを思い出にします。タラ戦争は妄想戦記になったですー。しかしイワシの問題は最悪。漁業就労者減って……。あの急落の原因にはならんし、グラフが全く生かされてないやん

3:ソ連の平均寿命が60代、ってその理由を聞いてるのでは?トオトロジイ。大躍進政策は死角。スウェーデンはマニアックすぎ。エジプトはもう笑えたwナセル湖とかシナイ半島とか無理だろそいつぁー


英語:過去最高の出来。リスニングが楽だったからねー。90はありそうな印象。長文・和訳をわりとミスったけど、まぁ他は押さえれてるからいいや


国語:予測不能(50-75)
数学:2完半半(60-65)
日本史:大崩れなし(35-40)
地理:キツい(30-35)
英語:好感触(85-95)

合計:260-320(中間で290)


駿代文以外はまぁ割といい感じの感触で終えられたのでホッとしております。やれやれ


しかし現代文は、頑張らなきゃなあ、自力で