ナイスゲーム

日ハムが王手!

いやー藤井なかなかのピッチングでした。バッティングも見事。ゴンザレスもよく粘って見応えのある投手戦になりましたね。
林が乱調で同点に追いつかれた時はどうなるかと思ったけど、ラミちゃんが林の高めのスライダーを捉えきれなくて助かった。左投手のああいう球は苦手なんかな、よくファールにしてるな。

パパイヤ鈴木、じゃなくて小谷野がいる限り中田にサードのスタメンはこなさそうな気さえするなぁ。巧すぎるだろあの体型で。
いや高橋も見事。「ただの四番目」とか謙遜してるけど、あの山口から見事な広角のホームラン!東京ドームならではとはいえ、勝利の方程式の一角を崩したのは今後大きそうですね。

最後の武田久も見事なピッチングでしたよ、本当に。久しぶりに見たけど、さすがはセーブ王。圧巻の投球内容でしたね!

このムードで札幌に乗り込んで、負けるはずおまへん!行け!ファイターズ!





……という夢をみたのさ