全☆

ファン投票(選手間投票は☆)
先発:大竹☆、前健、館山vsダル☆、田中、杉内
中継:山口、五十嵐vs摂津、建山
抑え:イム、永川vs武久、馬原
捕手:石原、阿部☆vs里崎☆
一塁:栗原、ブランコ☆vs小久保☆
二塁:東出、荒木☆vs井口☆
三塁:ガッツ☆vsオカワリ☆
遊撃:坂本☆vsムネリン、中島☆
外野:青木☆、赤松、内川、兄貴☆、ラミちゃん☆vs稲葉☆、大村、草野、サブロー☆、長谷川☆
DH:?vs二岡、松中☆

・スポンサーがマツダなだけはある投票結果ですな
・虎ファンの大半はニワカ
・小久保は意外
・武久かよ。なんでなんだ
TSUTAYAが忘れ去られつつある
・まさかの二岡。坂本強襲やー
・原の追加予想。まず越智、代表なじみで村田、恋人の亀井、半島の事情でイ、チェンとか三浦も呼んだれ。虎からも多分一人は来るかな?誰呼ぶか知らんが
・なべきゅーの追加予想。涌井、岸、ヤスは堅い。糸井、荻野、クマはでれるんかな?
・ハムが多いのは開催地が札幌やからかな。多分オールスターへの意識が高かったんでしょー
パ・リーグの捕手は里崎しかいないのかと
・いつかの楽天フィーバーよりはマシ。あの時もご当地開催。開催地のチームは票が増える法則
交流戦でオールスターのありがたみが減って視聴率下がってるらしいが、まぁ続くやろ、さすがに。確かに交流戦直後は萎えるが