バスケ部の試合を初めて見たのが最後の試合とはな
 長らくお疲れ様でした

 叫びまくったからかしらんけど、耳たぶの裏に妙な腫れが出来た。まぁいいや
 みんなズンズン外堀を埋められていく。俺もそうだけど。「勉強」がどんどん頭の中央を占めていくわけだ

 生徒会選挙も俺の中ではすっかり終わっちゃった。後輩の下した降りるという決断は、勇気あるものだと思う。それが生徒会長としては使われなかったのが何か皮肉だけど、どっかで間違いなく役立てられるんだろう、きっと


 俺がこの学校のためにやるべきことは、もうほとんどないな。いや、やれる機会がもう無い。まぁできるけど、それ以上にやらなきゃならんことがあるらしい。伝聞形の不安に流されていきたくはない。自発と受動の境目が難しいけど、あまり考えないようにしている。40%くらい不本意なことだけど


 今日は楽しかった。かぼちゃのバスケ部としての姿も見れたし。でも何で今こんな鬱入ってんだろ俺?