practical

得意/苦手
抽象/具体
観念/経験
思考/実践


フラグを立てたら自動で進むという人生に甘く期待する癖。思い出したように自覚。要するに「抽象的な悩み」を解消したら「自然と」モチベーション湧きそうな錯覚・幻想。行動に伴う苦しみが「ありうべからざるもの」とでも思ってるのかしらん。なんとなく機械文明な発想かも?もしくはゲーマー?
いやどれだけフラグを立てても、脳内のもやもやを解決しても、しんどいものはしんどいのですが。現実には倍速機能も連射コントローラーもマクロも無いわけで……フゥ
おてがるな抽象論を言ってるだけでは落ちるしかないわけやしねぇ
指の先の分だけでも、少しずつ進歩してかないと、相変わらずの浮遊感

OK。考えよっと