リセットしてぇ

 日本史最悪や……30点どころか20点あるかも怪しい。ていうかもう採点してほしくない。採点官の時間を無駄にするのがもったいないわ。何より見て欲しくない。あんな答案。俺のだけ手違いでシュレッダーされてこの世から消え去れ
 博多湾の石垣が書けんとか……何やってきてんよ。それだけやったらヘラヘラ笑ってごまかせるけどさ、マジでアホ回答書きまくって……1897年とか、ホンマ何も書けんかった。金本位制の意味もろくに書けんで、嗚呼死ね。鎌倉は問題文さえ読めんで知ってる単語空気読まんで書き散らした典型的な馬鹿答案してるし。マトモにかけたん蘇我氏だけやん? ホンマ何やってんねん。あんなクソひるくらいなら、何も書かん方が黒鉛使わんだけ生産的や






 とりあえず毒づいて、取り繕ってOK

 もう他のテストの成績とかどうでもいい