アキレスと亀

ありえない完璧を夢見るから、どこまでいっても達成感がない
身の丈に合わず増長した理性が、ありえない完璧を体に迫ってやまない。体が嫌がってても
ループループ螺旋螺旋増える増えるタブーワード時間の残骸
自分に酔ってると自己批判したら永遠に自己否定できる。自分を見てる自分に酔ってる自分を見てる自分に酔う。酩酊
亀はいつまでも目の前にいる。追いつきはしない。もしかしたら人参かもしれない。いい加減外してしまいたい


本日の名言「時間の切れ目なんて人が決めただけで、"明日の自分"なんかいない。明日って今さ!」


やってたか、やってなかったか。まぁできるならいいか。もっとできるようになればいい。自分を追い込んでも仕方ない。諧謔、韜晦、画数の多い漢字の救いは姑息
死ぬ気にならなくても受かる。まあ受かった人が言うんだから間違いないか。まぁ人間は案外死なない