応援団だよ

 早くも今週が終わり。応援団の練習も実は半分切ってしまって、例の本番レベルもすぐそこ。最近月日が過ぎるのが早いこと早いこと。もう梅雨じゃねーかw

 夏休みまで45日。夏休みも50日程度。これから夏休みまでやることと、夏休みにできることの量が大差ないと考えると寒気。勉強に凝り固まりたくもないと思いながら、流される身の上が切ない。受からなければ始まらない←暗示

 今日は一日中日本史ハンドブックを読み続けていた。相変わらず衝動的、短絡的な勉強しかしてない。計画……ねぇ。腰を落ち着ける時はいつも遊んでしまうから立てる機会がないね。よろしくない。

 更新頻度が落ちてるあたり、心が潤いを欠いている。