いやいやながらやってくれそうなM

tkとkogaから。両者のコメントを総合すると「いやいやバトンやりそうなM」らしいです。semi曰く「お前はかぼちゃ、キャタピーの次にM」らしいです。うへへ


☆年上,同い年,年下なら?
年上。姉が欲しかったです

☆どんな髪型が好き?
特に。ストレートよりはウェーブかかってる方

☆やさしさとおもしろさどっち求める?
優しさの裏打ちがなければ、面白さは残酷なだけです

☆メールや電話は大事?
少数、長文、真剣。軽い話題で繋ぐとか無理です

☆好きな人に毎日会いたい?
さぁ?そんなに。Kogaが「毎日会いたいと思えるくらい好きになれたらいい」とか上手いこと言ってたので採用。

☆スポーツやってる人がいい?
何をやっても自分が負けるくらい上手いorあまり縁が無い。そんな感じ。要するにどちらでもいい

☆ メガネ好き?
うんうん

☆血液型にこだわる?
アホくさい

☆どんなファッションが好き?
トレンチコートは鉄板。男装とか

☆背はどれくらいが理想?
さあ。低すぎるよりは自分より高いとかのがいい

☆付き合うのに大事だと思う事は?
付き合ったことないからよくわからない。その人にしか見せてない部分の多さじゃないのかな

☆これキュンとくる
ウブなので大体食らうんじゃないでしょーか

☆束縛されたい?されたくない?
「束縛」という言葉には負荷が含まれている気がする。不自然な関係はどこかで破綻する

☆やたら好きと言ってくる男(女)は?
深く「わかる」と頷いてくれればそれで十分

☆デートに同じ格好でくるのは?
正直わかんないんだよねー

☆ふーん聞いてると結構こだわるんだね
まぁねぇ

☆じゃあここが好きというセクシーポイント
首筋

☆これをされると冷める
何かを根拠なく見下した時。狭量や残酷、人を踏みつける姿勢が垣間見えたとき。そーゆーのを見たらモードチェンジすると思います

☆追いかけたい?追いかけられたい?
さぁ。正直わかんないんだよねー。強いて言うなら止まっていれたら理想

☆ディズニーランド行きたい?
行ったことあるし別に

☆これをされると弱い
男女問わずだろうけど、情に訴えられると多分動揺する。弱い人間なので、多分切り捨てられないでしょう。自分の環境選ばないとえらい目に遭いそうだな俺w

☆もしかしてそんな相手と付き合ってたりするの?
ねーよwww

☆理想と現実は違う?
理想は現実と一致することが無いからこそ、人は歩みを止めないのである

◇◇バトンをまわす人◇◇

[やってほしいけど絶対やらない人]
saltier。iktk師

[いやいやながらやってくれそうな人]
リープクニフト

[見たならやってくれそうな人]
Runa嬢

[日記覗いてるけど絡まないので油断しきってる人]
ZAU

[やるのが国民の3大義務化してる人]
かぼちゃ

[先輩権限でやらなきゃいけない人]
じりーしかいねーじゃんw

[この人はやらない]
iktk師

[この方はMかな?]
かぼちゃ以外ありえない

[名前が挙がってなくて悲しくなった人]
not(笑)