自己採点

 国語の採点ポイントにぶちぎれて取り乱して周囲ドン引きクソワロタ。すいません。現代文と日本史の採点基準には妥協できません

・国語
「日本語が亡びる時」は「日本近代文学」という無理なポイント以外は大体OKだった。読んだ本だけはある。三浦しをんの小説の方は壊滅。16/40ぐらい。ウサギとバナナはマジ鬼畜。ウサギは俺の負けだが、バナナは……なんかなぁ。バナナをサクラと対照して、「家族の絆の永続性」を象徴させる……確かに読んでてそれを思いついたら「すっげぇ!俺天才!」ってなるのは間違いないでしょーけど。娘さんの素朴な、ちょっと場を和らげる夢、家族の柔らかい空気が一瞬戻る、そんな瞬間を描きたくて「引っ越したら庭の木何植えたい?→バナナ」とかいう奇妙な問答を挟んだんだと思うんですが。
 まぁ問題作成者のセンセみたいに深読みできたら楽しいですよね。暗示とかメタファーとかは気づいたら楽しいですし、そこまで読んでもらえたら作者も冥利に尽きるでしょうなぁ。やろうと思えばできるようにはなりたいものです( ゚,_・・゚)
 平家物語はほぼノーミス。漢文は現代語訳に主体の取り違えが一つ。そんなこんなで合計したら140〜150

・数学
 細かく答案内容覚えて無いからわからないけど、ベクトルの壊滅はなんとか抑えられそうな気がする。他も大体考えたとおりだったし、計算や文章表現に間違えがなければ。160〜170

・英語
 at least 10timesを完全に読み間違えて−8点。痛ェヨー。
 リスニングは−12で済んだ。奇跡。精進あるのみ。
 英作文の50点を除けば−35点。150〜160と見た。

・日本史
 鎌倉の地理とか鬼畜すぎた。和賀江島とか極楽寺とか、鎌倉行ったことのない人間に解ける問題じゃない。「うわ俺氏ね」って間違いは「御成敗式目」を書き損じたこと。馬鹿すぎ噴いた。60点。涙目すぎる

・地理
 普通に難しい。76点。上出来かもしれない。


 大体予想点は580〜610くらい。600に乗るように念を送ってみる