収まりのいい言葉ほど疑え

タイトルに「なるほど」と思ったアナタが危ない。M川の教えです


そんなことより暇です。昨日一昨日PCに殺されたので封印したらさらに暇です。携帯で遊ぶのも面倒くさいし
しかしイベントも起こらずフラグも立たない日々。暇暇暇


橋下が大阪全土を休校にしやがったわけですが、親曰く桐蔭のガリ勉コースは毎日教師から電凸があるそうで。宿題も郵送されたとか。うちの学校なんにもしませんね〜「休み延びます」って手紙一通くらいか:-)
まぁO盛がいきなり電凸してきてもめんどくさいだけですがね。親もそれはそれでいやがりそうです。授業料安いからサービスは悪いのは仕方ないよと親には言いましたが、最近T学園の情報も入るわけで、うちの親放置主義にぶーたれてます。古きよき時代なのですよ、ウン