フラグメンツ

・アドレス帳に登録している「誕生日」は、なぜか5月に集中している。不思議。明日はかぼちゃの誕生日。プレゼント案は色々出た。女の子の名前を刻印した「あの子仕様リコーダー」とか、注文しにくいTengaを代わりに注文してあげるとか(着払いで)……まぁどうなるかはわからん
・carcinogenicとかdefoliantとか、どうせすぐ忘れる単語を叩き込んだ。いつか自由英作文で使ってやるw
・じいさんが腸に小骨刺さって手術したのでお見舞いに行った。雨の中、なれない場所をうろつくのは思った以上に疲れた
・O盛の「1ヶ月以内に宿題考査を返す」という夢が消えた
奨学金の用紙が色々いって焦った
・珍しく居眠りしなかった。ラッキー。この調子
・中間にどのくらい比重を置くか検討中。とりあえず国語と社会はガチ。英数は模試重視
・石川日本史で近代のお勉強。相変わらず総理大臣が並べ替えられない。なぜか流れが頭に入りきらないのが明治・大正の恐ろしいところ。勉強あるのみ
・地理……9月からでよくね?