受験生(笑)やめるか

iktkさんとさんざんしゃべくり、ペリシテ先輩たちに焼き肉ご馳走してもらって、そのまま泊まらせてもらった

4月からこっち文化祭にかこつけて、あれこれ逃避したり知性化したりと防衛機制を働かせてきた。まぁ色々と考えたこと、悩んだことはあった。多少自分に酔ってる節はあるけど、放置してもどこかで直面するだろう問題ではあった。父のケツ蹴りや周囲の触発のおかげで積立られてた一種の成績面での余裕を使うにふさわしい時と相手だった気はする


まぁ、でも、大体、ネタ切れだな。そろそろ二階から降りて、歩き出さなきゃな


受験勉強、か。言って、みんなが通る道だ。十分しんどいけど、まだまだ試練入門編なんだろう。全アイテム識別済みたいなレベル。それでも死ぬことはあるけど
大学、楽しそうだ(どんだけ飲み会だらけなんだw)色々あるんだろうな。3ヶ月前まで女っ気のくの字もなかった方々が、のぅ……(遠い目)



まぁいい。ともかく、僕が「受験生」になるために必要なフラグはあらかた立て終わった気がする。"受験生(笑)"は終わりにしよう。「受験生」になろう。先輩たちと話ができて、彼らの昨年の今頃とかを知って、どっかで諦めがついた
歩きださなくちゃな、真顔で。考えることも、悩むことも、それが言い訳なら、汚らしいだろう