考えすぎていないか

『考えすぎていないか?』という問いかけはナンセンスだ。その問いがすでに『考えすぎ』なのだから。僕ァそんな構造が大好きなのです

 ここ最近は考えすぎウィークです。どうせ考えすぎるというほど頭が細かいとこまで回るわけじゃないので、多分考えすぎてはいませんッ!いませんともッ!

 学生じみた幼稚な心に、インドアな回転思考。中途半端なフレームワークがあれこれついた結果、このブログに色々な文章が増えていくんですね。ハハハ


 とりあえず今日は大昼寝タイムでした。ここ最近先輩と夜中までチャットしていたので仕方ないね(なくねーよ)勉強しないといけませんね。仕事もしないといけませんね
 でも「それを先延ばして違うことをする」時の快感ってのは中毒性が高いんですねぇwHAHAHAHAダメだこりゃ