バトンらしい

バトンらしい

○好きなタイプを外見で答えよう
顔面:美人顔より素朴でかわいいのが好みかもです
体型:デブはあまり好かんとです。なんとなく。それ以外ならあまり注文はないです
身長:別に特に。自分より高いと少し違和感があるかもしれないけど、すぐ気にならなくなると思う
服装:背中で蝶結びにしたトレンチコートとか好きです。かっこいいのがいいです
性格:洒脱な男前
髪型:ボーイッシュなんとか

*年上が好き?
YES。年下の知り合いもいませんので
*エロイ人好き?
YES。気楽ですから
*どんな人に惹かれやすい?
かっこいい人。要するに男前が好き
*最近泣いたのいつ?
おくりびと観た時
*夜何した?
何、って……?
*忘れられない人いる?
こういう文脈ではNOかなぁ
*その人に会いたい?
さぁ

○色々編
*一途ってどう思う?
うらやましい。けど一途一本の人はあまり肌が合わない
*チャラいってどう思う?
異世界人。観察対象
*血液型気にする?
しない。輸血のときくらいか
mixi歴はどれくらい?1年
*名前の由来は?
好きな曲の一部の変化
*バトンを送ってきた人はどんな人?
親友


A.藤岡
B.みーくん氏
C.きぐちさん
D.いないよっ
E.tkresort
F.magician
G.はんにゃですよ
H.くろあめ
I.iktk氏
J.Runa-tic
K.むろまち
L.ほぼ全て
M.semiとか色々
N.Sean
O.KEN∞
P.ZAU
Q.KEN∞
R.ポヨン
S.goemon
T.おれ?
U.ペリシテ人さん
V.はんにゃですよ
W.色々
X.シチロー氏
Y.凌太郎
Z.保留