さよーならー

久しぶりに笑顔の受験生に会いました。ワンゲルのスーツ姿大賞(審査員:おれ)はペリシテさんです。かっこよかったです
肩が痛いなと思ったら胴上げのせいですね。幸せ疲れって奴ですか。頑張ってください、全員受かってきて欲しいな、それぞれに。またそれぞれ、ふらりと学校に来てくださいな。受験終わってから

しっかし、俺が最高学年ねぇ……。実感わかないなぁ。まぁ高2入ってからはずっとそんな気分ですけど。同級生との会話比率がやたら上がった気がします

胴上げしたあとも楽しそうな卒業生となんとなく一緒にいて、semiの雑務を少しだけ手伝い、2人でカラオケへ。JOYに初音ミクがあることに驚き引く彼を初々しく見つめる私は対岸の民なのか。ボートピープルぐらいでありたいのですが
痛い曲歌えと言われたので遠慮なく「冥王」を歌ったら目標、完全に沈黙しました……っと。それにしてもsemiとのレパートリーがありえないぐらい乖離したことに感じる戻らない年月。DAIもフラムプールも代表曲さえわかんないのですよ
semiは雰囲気に似合わず女声の曲をよく歌うので(かぼちゃみたく女声が出るわけじゃないけど) 男声ばかり聞いてる自分と守備範囲はあわないようです。王道に興味ないし
かぼちゃとばかり歌ってるとサンホラ程度が当たり前に思えてしまうのがアレですね。まぁ悔いはない