スパーム

 スパムコメントがうっとうしいので拒否。拒否の仕組みはわからないけど、祈る気もち。Yahooメールとか全然迷惑フィルタ効かないしなぁ。まぁもう使い潰してるけど


 会誌、完成しましたね。色々あったけどまぁ水に流せる範囲内で済んでよかった。ちとアレな後輩たちのためにも、しっかりケーススタディの蓄積をしないといけないっすね>semi


 久々にマトモにベンさんの授業に間に合った。二つ前の席の方が休んでいたので、ベンさんが前の席の方(仮名:長岡)に「長岡!誰休んでんねん」長岡即答。「loughです」眠かったので少し瞬間的にピキッとしたらしく、後で長岡に執拗に謝られました。まぁ過去2回連続で長岡氏はそのやり取りを繰り返していたらしかったです。単位ピンチ
 アレです、こういうときに笑って済ませられない辺り器がまだまだ小さいなぁと自分