受験の刻

明日:弟が清風南海を受ける。センター初日
明後日:弟が西大和を受ける。センター二日目
しあさって:弟が東大寺を受け、受験勉強が終了。センター自己採点。semiとセンターを解く


弟と先輩方の幸運を祈る夜です。先輩らはともかく、弟はやっぱり心配ではある。親とかにくらべりゃ全然心配してないけど。自分が受かったからかw
でもまぁどうせ試験本番なったら嫌でも緊張するし、せめて試験前ぐらい気楽にポジティブに。親の泣き顔が試験中に浮かぶようなことがあってはならんしね。まぁそれがどう作用するかは人それぞれで、弟は発奮しそうだけど。どうかな?ちょっと焦りそうだけど


東大寺の受験は清風南海の合否が分かってから。気持ちよく受けるためにも、是非明日は受かってほしいな。受からなきゃ、なんのために散々、毎晩のように希行ってきた甲斐もないし。まぁ受かるでしょう。そこまで根拠はないけれど、きっと。