プライドとか

明日学校行ったらプライドに関する本でも調べてみようかな
適当だけど、結構行動の基本がプライド護持なのかもしれないと思ったり。現状維持とかも実は現状の不足を認めない、というような


眠いから詳しく考えるのはやめるけど、自分の不完全さを知ったときに人は成長するとか。当たり前だけど。とすると今シーズンの自分の成長ポイントは、夏の半ばと体育祭前夜ということになるんだろうね。まぁ明らかにそこで自分が変わった気はするけど

若者らしい、勇者的なオプティミズムに憧れるのは昔と相変わらず。変わったとか言っても行ったり来たり。それを意識できているのが変化とか言ってみたりして自尊




関係ないけど前向きになれる曲。本家の声優ボイスよりはるかに気迫がこもります。この人のおかげでこの曲の歌い方が分かりました。要は絶唱するだけですが