さてと

ダメ人間脱却のため、とりあえず1週間のタスクをA4に整理しておく。見えやすいとこに貼っておきましょう。パソコンとかにw


スパムコメントがキモイし利用価値はなくなったので、12月5日分を消去しておきました。インターネッツだからできる技なんだと思うとまぁなかなか興味深いです、スパムも。なんか億単位で送って捕まった奴いた気がするが……


どうせ独りではセンターに集中して取り組むなんてことは不可能なので、誰か一緒にやってくれる暇人を捜索しています。河合のセンター云々講座はダルいのでパス。数学する時間があれば社会やります。semiんちでも押しかけようかなぁ



頭にRPGという単語が浮かぶからダメなんだと思うので、身体近辺からそれを思い起こさせるものをちょっとずつ排除していくことにします。眼前にスイーツがちらついている状態ではどだい無理です。どうせ「やれやれ、知らないうちに時間つぶれちまったぜ」をやるなら、小説でも読んでつぶしている自分の方が好きなのです

アレです。自分が好きになれない行動を続けると、徐々に意識と行動が乖離して無気力状態に陥ります。とりあえず自分が好きになれるような行動をしていれば、大筋で間違わないのかな。願わくばもう少し大局的な視野があるべきなんかもしれないけど、とりあえずは