メルシー

バトンをどこかで見つけました。睡眠導入に

Q1 もし1億円あったら?
親に渡し、適切な配分を要求する
Q2 もし100万円あったら?
学費にするor海外旅行代にする
Q3 もし1万円あったら?
シリーズマンガ一式揃える。今なら改蔵
Q4 もし100円あったら?
ピュレグミ食べる
Q5 もし1回だけ魔法が使えるとしたら?
全言語をマスターする
Q6 もし1回だけ無料で海外旅行に行けたらどこに行く?
イタリア
Q7 もし透明人間になったら何をする?
「透明人間だけど何か質問ある?」とスレ立てでもしよう
Q8 もし誕生日プレゼントに「ホットケーキミックス」を貰ったらどうする?
ホットケーキを作り、一緒に食べる
Q9 もし誕生日プレゼントに「マヨネーズ」を貰ったらどうする?
「ちょwマヨネーズかw」と笑う。普通に喜ぶと思う
Q10 もし1万円で自家用ジェット機が買えるとしたらどうする?
当然転売する
Q11 もしディズニーランドが貸切になったら誰と行く?
そんな奴ぁいねぇ。家族で行く、もしくは代わりにディズニーグッズをしこたまもらってヤフオクで転売する
Q12 もしテレビに出演できるとしたらどのテレビ番組がいい?
今出ても恥かくだけでしょ?
Q13 もし有名人と話せるなら誰がいい?
内田樹とか
Q14 もしドラマに出演できるならどのドラマがいい?
だから出ても恥かくだけだってばw
Q15 もし無人島に1週間行くとしたら3つまで何をもってく?
筆記用具、1週間分の食糧、友人一人 
Q16 もし無人島に1ヶ月行くとしたら10つまで何をもってく?
1ヶ月分の食糧、筆記用具、服、サバイバルに詳しい友人7人
Q17 もし知らない人に急に1万円渡されたらどうする?
逃げる
Q18 もし道でサインを求められたら?
身元証明書を見せさせ、連絡先を聞き、その連絡先が有効であることを確認し、手帳に自筆でそのサインを悪用しない旨を書くように言う
Q19 もし雨が自分の上だけに降ってきたら?
専門家を紹介してもらい、研究対象にしてもらう
Q20 もし昔に戻れるとしたら?
冬休みやり直す
Q21 もしこの先これしか食べれないとなったら?
栄養バランスのあるもの
Q22 もし空を飛べるようになったら?
とりあえず原因を解明してもらう。騒がれないように人前で飛ばないようにする
Q23 もしタイムマシンがあったらどうする?
近所にいる子犬を持って過去に戻り、昔の親犬を殺したらその子犬がどうなるか検証する
Q24 もし朝ごはんがステーキだったら?
胃が重たい
Q25 もし日本で太陽が西からでて東に沈んだら?
驚く。ニュースとかで色々見て、次の日からは普通に暮らす
Q26 もし朝起きたら有名人になっていたらどうする?
即座にスキャンダルを起こして「あの人は今」にしてもらう
Q27 もし朝起きたらライオンになってたらどうする?
「朝起きたらライオンになってたんだけど何か質問ある?」
Q28 もし高級料理がタダで一つ食べれるとしたら?
寿司
Q29 もし地球が無重力になったら?
交通機関とか便利になりそうやね。面白そう
Q30 もしネットを切られたら?
かなりつらいけど、1週間もしたら慣れるんちゃうかなぁ