ザンギエフ

数学:色々あったんですよ
英語:長文の問題集が見つからない
国語:漢文少ないぞ


まだ俺のバトルフェイズは終了していないぜ!ってことでkwtをやらねばなりません。レポート回避を目標に。まぁ初等幾何は不得意分野ですが、頑張るか


学校が始まったので嫌でも暇が無くなるでしょう。よいことです。やはり勉強しなくてもいいから机に向かっとかないといけない。切り替え力低いからなぁ

無理矢理苦労させられる奴は幸せだと宗方コーチもおっしゃっておられるわけで、私は恵まれない子です。その分与えられてる裁量はあるんですな、うん


気持ち切り替えなきゃのう。まずはプロシ、いやその前に東進の東大模試か