自分取扱説明書

製品名:lough-maker
対象年齢:中ニ
適性動作環境:25℃、光通信
製造元:大阪
製造日:11月25日
保証期間:切れてます
価格:それを売るなんてとんでもない!

【以下の動作方法】
話す:名前でもよんでください
誘う:殺し文句でも使ってください
笑わせる:神MADでも持ってきてください
泣かせる:鼻の穴にわさびでも突っ込んでください
怒らせる:舌を噛む度に指摘してみてください
謝らせる:「謝れ!」とでも言えば
倒す:全般的に俺よりも秀でればいいと思います
相談する:「ちょっと時間ある?」とか
騙す:いつもだまされています
服従させる:劣等感でも刺激してください
【メンテナンス】
故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい。

1、静かになったら:眠たくなっています。起こすなり寝さすなりしてください
2、口元に何かついていたら:そっとしておいてあげてください
3、ため息をついている:デフォルトです
4、何もしてないのに笑い始めたら:そっとしておいてください
5、気に障ることを言い出したら:率直に反論してあげてください
6、寝ていたら:つついてください。現社の時は起こさなくて結構です